アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

自己紹介

初めまして~、アキと申します(´・ω・`)

8G7/6というエージェント名でCoJを遊んでいます

画像が上手く貼れてたら↓こんな感じな人

f:id:aki-scaled-wurm:20150618200225p:plain

© SEGA (C) SEGA

↑これでいいのかな?

 

ある方の影響で始めようと思ったわけなんですが

まずこのブログで何を書くかはまだ決まってませんΣ(゚д゚lll)

ニコニコ動画でたまに動画とか投稿してるのですが、ここではプレイ記録や雑談がメインになると思いますです。

 

CoJ自体は1.2EX時代から始めてます(´-ω-`)

よく使うデッキのカラーは青と緑なのと、単色デッキをほとんど使いません

DoBはB以上で構築するという自分ルールもありますw

現在は青緑盗賊や巨人にハマってたり

 

他のカードゲームの経験はmtgとかしてますね

それ以外にもしてましたが諸事情でやめました|д゚)

 

あぁ~まだ何書けばいいかわからんとよ~

まぁまだ最初の自己紹介だしこんなものでいいかな?

不定期更新で頑張っていこうと思うのぜ~

 

ではまたの~( ^ω^)ノシ