アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

イベント13th完走した

疲れたよ〇トラッシュ(´・ω・`)

ということでゲーセンに3時間遊んでたアキだよ~ヽ(・∀・)ノ

もう今日くらいしか今月まともに時間が取れなかったのでイベント完走しました

今日私の獣珍獣にマッチングした方すいませんでした

使うまいとは思ってたんですが間に合わないよりマシと判断しましたです

 

今日は手短になりましたがこれくらいにしようと思います

また全国に潜った私とマッチングした方は安心してください

その時は必ずB以上の構築で遊んでる私のはずです

多分しばらく赤緑は使わない…楽しくないよ〇ョセフ

 

ではまたの~( ^ω^)ノシ