アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

新しいEXブーストきたってさ

公式になんかきてたから触れてみるよ(´・ω・`)

こんばんわ~、今日仕事して疲れてる時に帰宅途中の小学生に「暑い中お疲れ様です!お仕事頑張ってねおじちゃん!」と言われたアキですヽ(*´∀`)ノ

これからも頑張ろうと思った24歳児(笑)の私

 

なんかEXブースト追加されたんだってね~

グラスホッパーガールが闇堕ちしたんだそうです

画像と能力は公式で見てねヽ(´▽`)/

感想としてはいいおっp…カードとしては微妙ですな

新しい昆虫と聞いてwktkしてましたが現状いらない気がする

 

ステータスはギザルゴンを考慮してか控えめだしな~

アーミーアントとの差別化は貫通の有無くらいっていうのも微妙

DoPが2~4あるならA昆虫用に採用があるくらいだろう

元ネタの「へ~んし~ん」からどう変わるかは楽しみヽ(・∀・)ノ

 

次の「傀儡師の秘術」だっけ?

あれはまた特殊召喚みたいだけどやっぱり相手ターンで使うタイプ

まぁ語ることないね、青ライマルや召喚術の採用率の低さが物語ってるし

鏡合わせみたいな4コストでもないなら使われないよ

ただこれだけは言える

イラストの人形は可愛いと思います(´∀`)

 

あともうすぐ復刻パックくるみたいね~

追加に天龍のレイアがあるから新規やサブカ用に欲しい方は回そう

昨日の記事に頑張りすぎたし今日はこれくらいかなぁ

 

そういやCoJ関係ない話だけど来週くらいに台風くるんだってね

皆さんも飛ばされないように気をつけてください

私は何年か前にビニール傘のビニール部分が強風によりパージしました

あれ以来少しトラウマなんです・゜・(ノД`)・゜・

 

それじゃ~まったね~( ^ω^)ノシ