アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

CoJに1.4くるってよ

どうせ夏休みに合わせた実装でしょ(´・ω・`)?

うい~す、LoVで超覚醒サボテンダーにハマるアキだよヽ(・∀・)ノ

マナ吸収役退治したら逃げてます

 

さてなんか公式の7/6日のブログに本日7/7よりロケテスタ~トって書いてあったけどついに日付もわからなくなったかJ子?

まぁ次の給料の使い道予定が少し変わるだけだ問題ない

しかし今回の1.4は環境が大きく変わるらしいのよΣ(゚д゚lll)

真偽はともかく気になる点をピックア~ップ!

 

後攻が3CP1ドローに変更ってマジなの?

これなら盗賊がより強くなってしまうじゃないか(´・ω・`)

イベントの受けがやっぱよかったんだろうね、実際3CP1ドローの時のイベントはだいたい楽しかった

しかしながら「意気投合」が先攻で使いにくくなるのは辛いな

あの動きは地味に好きだったのに~

 

でもこれで先攻後攻の有利不利が少しは変わるでしょうね

これで安心して後攻でも「珍獣」が使いやすくなるのでは?

現実は後手ユグドラシルかミューズですよね(知ってます)

 

あい次~新ユニットを2つチョイス

キングバクダルマンが1,3,5,7,9ターン目の終了時に3000くらいダメージを相手全体に与えたりなんやかんやしたり?

見た目がマ〇オ64の〇ムキングみたいでかわいいよね

 

最後が一番気になるユニットなのよ

「怪盗ZERO」って盗賊がまさかの緑にでたの

能力とステータスが下記参照

4コスト「固着」BP6/7/8

Zの刻印

このユニットが場に出た時相手は2枚引く

そのあとランダムで2枚捨てる

義賊の技巧

このユニットがアタックした時に相手は手札を1枚選んで捨てる

そうしたばやいあなたは2枚引くの~(´・ω・`)

 

ですって(/ω\)

エリートシーフとの差別化は充分できるね

というかまぁ…青じゃなくてよかった

今回このユニットに注目する方は多いと思うけど

地味だねこいつ

珍獣には絶大な効果を発揮してくれそうです

 

唯一確実に褒めれるとしたら「ヒュプノス」の効果が絶対使えること

ハンデスできないとバニラ以下の性能の「ヒュプノス」ですが

この盗賊は引かせてから捨てさせるのでとりあえず回収効果は使えるんです

ヒュプノス」入り盗賊増えるよやったね〇〇ちゃん

 

今回でてきた情報で気になるのはこれくらいかな~

あとなんか音楽は最高なアフロが強化されたり、まりねがワンダフらない修正くらったり

ログインボーナスにやっと価値がついたりするそうですが

個人的にはまずだな

 

青いビルダーはいい加減出るんだろうなSEGAさん?

あと新たな部族強化があるのかに期待してます

早く昆虫の進化と巨人サーチャーと青くない海洋と大型の精霊が出て欲しいのよ

侍で失敗したからって微妙な性能ばかりだしたら買わないよ?

ウイルスが既にコケそうなのに大丈夫なのかしら(m´・ω・`)m

 

ティターニア様以上にふつくしいユニットを心よりお待ちしております

ではまたの~( ^ω^)ノシ