アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

実装前は暇だね

構築が早くしたい(´・ω・`)

どうも、LoVAがコントローラー操作できなかったアキです゚(゚´Д`゚)゚

対応してなかったのかな?

 

1.4が実装するまでに色々やるべきか

1.4から色々楽しむかで言うと私は後者ですのであと4日を楽しみに待つとしましょう

 

これだけの更新もさみしいので今日の対戦記録をば

こないだ記事にした「A海洋」で2戦2勝しました

なんというかゴーストフェンサーが意外とクセになってる感じが楽しかったな

フレスベルグにキャンパスって動きも結構強かったよ

うろ覚えだけど相手はバウンスタックス?と黄緑Sデッキかな?

 

エニフはまぁ想像通り手札でLv3になりましたw

使い道が限定的だし仕方ないね(´・ω・`)

そしてやはり眠いのよ…

おやすみ~( ^ω^)ノシ