アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

1.4スタートぅ…

プレイできるのは平日の雨天のみ(´・ω・`)

どうも、MMDや紙芝居クリエーターとかの勉強時間が欲しいアキです(゚д゚lll)

フリーソフトに手をだしたら止まらなくなるんだよな~

実況もしたいし、とにかく時間が足りない

 

今日から1.4が始まったわけですが今日のCoJといったら友人からの購入結果くらいを聞いたくらいなもんです

黄金蝶シーサーとか試した方とかの感想も聞いてみたいし、新しいユニットの演出も

見てみたいのヽ(;▽;)ノ

f:id:aki-scaled-wurm:20150723225131j:plain

© SEGA

一番気になるのはこいつの演出ですね

イラストみてくっそ可愛いと思いましたマル

多分デザインはジャンヌ派生なんだろうけどな

 

さ~て明日も仕事だ

健康診断でも解決しなかった睡魔と闘ってきます

まったね~( ^ω^)ノシ