アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

わかってたんだ…でもやりたかった

1.4を6000円分買ってきました(´・ω・`)

こんばんわ、給料入ると気分も体調も良くなるアキです( ´艸`)

とか思って生きてます

 

ブラフマーが2枚当たったからさっそく使ってみたよ~

たまたま仕事が早く終わったんで構築もいつぞやの機械握り締めてレッツトライ

結果はニケバアルと緑単に灰にされました

後攻しか取れなかったとか毘沙門ゲーに持ち込めなかったとかはこの際どうでもいい

 

機械ブラフマーはやっぱりダメだったね

不死だよあんなん使いこなせるの

現実見たしちゃんと青t緑でブラフマー使います

というかなんかランリプでも流行ってるみたいね

マコ氏が見てたからちょっと一緒に見てたけどだいたい想像通りの構築でした

 

しかしまぁ~なんだ、ブラフマーの動き自体は楽しかったんで

しばらくプレイする時はちょいちょいブラフマーで遊ぶことにします

単色で使えそうなこいつですがどうにかして多色で使えないかってね~

動画にもしたい(願望

 

そして~眠い(´-ω-`)

おやすみ~(=-ω-)zzZZ乙乙