アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

海洋inブラフマー

合いそうで合わない感じがしない(´・ω・`)?

どうも~、腹が暑さに負けたアキです・゜・(ノД`)・゜・

皆さんも気をつけてね

 

リクエスト用の海洋のデッキ案その2ができたので簡単に公開しますだよ

まずこれね↓

f:id:aki-scaled-wurm:20150726210251p:plain

まず何がしたいのかってとこだけど

ブラフマーで乙女をたくさん呼ぶことですヽ(・∀・)ノ

なんか黄単が多いそうですがそれには勝てないかもですね

バウンスには耐性がないですが、まだハエや毘沙門もあちこちいるそうです

 

せっかく横に並べても破壊されたら悲しくなるので、いろんな意味で破壊耐性のある舞姫を採用してみました

正直言うと単にブラフマーとマーメイドの組み合わせを試してみたいってのが一番大きな理由です

JOKERはかなり悩みますが多分沙耶辺りが丸いかと思う

ハンデスか3枚回収にしようか悩むところ

 

明日試せたら試してきます~(*´∀`*)

4割は勝てたらいいな

 

おやすみなさい(ˇωˇ)スヤァ…