アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

録画できましたヽ(´▽`)/

撮影ボタン押し忘れが多かったけどね(´・ω・`)

こんばんわ~、秋が恋しいアキですヽ(・∀・)ノ

真面目に秋が一番好きなんです

 

海洋inブラフマーを使って5戦ほどしてきましたが2勝はできました

勝率4割ならまぁいい方かな~

個人的には魚を2種にしてもよかった感がありました

というか舞姫ギミックの方が楽しかった

 

ブラフマーはけっこう使ってて楽しいですね

テレス*3をリアニされた時は爆笑しましたがwブラックブランと一緒に出てくるとけっこうありがたい

あと青ヒトミが個人的には必須だと思った

テレスとの相性が抜群だね

 

使い慣れないカードばっかりだからしばらくはAPが炎上するでしょうが

まぁ其の辺は新環境のお決まりだと思って頑張ります

近々編集して投稿してると思いますので

その時はよろしくね~

 

ちょっと短いですが寝ます

(ˇωˇ)オヤスヤァ…( ^ω^)ノシ