アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

やっぱり青緑が使いたい

ブラフマー使った時にまたそう思った(´・ω・`)

ちわっす、いつものアキですヽ(・∀・)ノ

たまにはこんなシンプルな時もあるさ

 

ゲーセン自体あまり行けてなくて対戦できてないけども

青緑は使ってて1番楽しい組み合わせだと思います

なんというかこう~トリッキーな感じ?

 

あと今回も短い更新ですが、しばらくこのブログはブラフマーとリクエストデッキの考察がメインの更新になると思います

(1週間くらいは続くかも)

なんかブラフマーの方はメタがすごいことになってるそうですね

それはそれで楽しみなんで早く遊びに行きたいですヽ(´▽`)/

動画の方は時間ができたら投稿しますので多分土曜か日曜くらいには完成してると思います

仕事だけど土曜の方が早く帰れそうなんでw

 

このブログ毎日更新してるけどCoJは週2,3回しかできてないのが解消できたらもっと更新に力を入れれるのにな~

ウイルスも早く使いたいのよ(´・ω・`)

 

ではまた明日~( ^ω^)ノシ