アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

大丈夫、ただの夏バテだ

そう思うことにしました(´・ω・`)

こばは~、朝日が昇ると仕事という現実と戦うアキです゚(゚´Д`゚)゚

かといってもう夜勤が出来る体力も精神力もあまりないよ

 

今日も簡易更新です

なんかイベントやってたんですね、ちょっとだけやってきました

いつも以上にプレイが雑でしたがやっぱり安心できますね

AP燃えないのに通常ルールでネタデッキが試せるとか素敵じゃないですか

 

しかし仕事後に外に出るのが辛い…

皆さんも熱中症や夏バテにはお気をつけください

そして涼しくなる日が来るのをおとなしく待ちましょう

でも冬になったら寒いって文句言うんですよね~、私もだいたいそんな感じです

だから若干寒い程度ですむ秋って最高だと思うの

 

それではまた( ^ω^)ノシ