アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

イベントでもいい、CoJがしたい

しかし明日から1週間以上休みなく仕事です(´・ω・`)

今日脚立を使う仕事をしてたら2回落ちたうえに、2回とも同じ腕を強打したアキです゚(゚´Д`゚)゚

落ちた瞬間何が起きたか理解できなかったよ

 

新作デッキとかリクエストのレックスとか案はたくさんあるのにプレイにいけない…

なんかブログならではの企画でもしてモチベ維持しようかな~?

まず何するのって話だけどもヽ(・∀・)ノ

SS書くのもアリかもしれんがやめとこう

友人氏に見られたら多分恥ずかしくて泣く

 

動画製作応援記事とかどうだろうか?どこ需要かわからんけど

う~む、wikiで解決ってなりそうだな~

でもプレイできないなら何かしたいところ

一応CoJブログだしそれに因んだこと…うん、今は思いつかん

次の動画製作が終わってから考えよう

 

ではおやすみなさい(´-ω-`)

腕冷やしながら寝ます( ^ω^)ノシ