アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

2万アクセス記念になにするか

決めました、誰得感半端ないけど(´・ω・`)

どもども~晴れるのはいいから気温だけ下がってくれないかと願うアキです(ToT)

汗だくなのは辛いでござる

 

とりあえず今回のイベントは「間に合いません」

そこは諦めましたがせめてこのブログの2万アクセス記念だけはやろうと思うので

明日その件を記事にしようと思います

そいで何をするかですが「このブログを作った理由」でも語ろうかな~って

 

まぁアキ的裏話みたいなものなので興味ある方だけご覧くだされ(´∀`)

本来このブログは書く記事なんて動画投稿用のメモくらいの予定でした

それ以前にブログをやる予定もあんまりなかったのですが~みたいな?

そんな感じの話を延々とするだけの明日の記事

 

読み直す勇気が私にあるのだろうか?

いつも以上に誤字脱字が無いように気を付けようヽ(;▽;)ノ

それではまったね~( ^ω^)ノシ