アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

暑い日が続きますね

夏バテで体力がもう限界_:(´◇` 」∠ ):_

ども、ヤンデレ彼女というマンガにハマり気味のアキですヽ(・∀・)ノ

なんかあ~いう作品が好きなんだよね~

 

昨日の「レッドシーサーSデッキ」の続きでも書こうとしたんですが

最初に書いたとおり夏バテで体力の限界ですので

ティターニア様には劣るがお気に入りのユニットを1枚貼ってみます

f:id:aki-scaled-wurm:20150807223033j:plain

© SEGA

可愛い(確信

あとなんか涼しそうな格好してるのも(・∀・)イイネ!!

あぁ~早くお休みが欲しいんじゃ~もう1週間は休みないんじゃ…

無理矢理休み取ろうかな?あとでかなり文句言われそうだけど

 

対戦記録も書かないCoJブログってなによ?

とか思ったけど私のブログほとんど対戦記録ないですね

このブログはいったい何ブログなんだ?

 

ではまたね~( ^ω^)ノシ