アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

なんとお盆休みがもらえるそうです

13日から私は蘇るヽ(´▽`)/

ども、更新忘れかけて寝そうになってたアキです(´・ω・`)

もう10分しか今日がないのね

 

さて特に報告することもないんですが、明日か明後日くらいにやっと動画が投稿できそうです

あとなんかCoJブログ界が善し悪しわかりませんが盛り上がってるそうですね

しかしここのブログでは特に気にせず今まで通りいきます

他所は他所、ウチはウチってね~

そもそもランカー?さんのブログって言われても読まないしなぁ

 

それよりも早くお休みがほしいのじゃ゚(゚´Д`゚)゚

炎天下に理不尽なストレスをこれ以上貯めたくないでおじゃる

今日は疲れがやばいのでこれくらいにしときます

それではまた後日( ^ω^)ノシ