アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

ついに動画投稿できました!

予定よりだいぶ遅れたな~(´・ω・`)

ども、休みが待ち遠しいアキです(*´∀`*)

あと数日働けばいいんだ!

 

もう海洋とは言えない気がするねこのデッキ

ブラフマーも出てこないしただの舞姫デッキの紹介みたいになってます

魚3種にトリガーまで積んで引いた魚2種1枚づつというね

 

しかしまぁ今回は編集のリハビリも兼ねてましたので

とりあえず投稿できただけでも良しとします

CoJ以外にも動画作ってみたいですしね、フリーゲームTCGの対戦動画とかetc

もしその他の動画ができたら新たなブログでも作ります

ここはあくまで「アキのCoJブログ」ですからねヽ(´▽`)/

 

今はゆっくり実況だけど一応マイクも買ってあるんだよな…

部屋の真横が両親の部屋だから撮影できないだけで

(隣から皆さんこんばんわとか言い出す息子の声とか親からしたら痛い子ってレベルじゃないでしょ)

まぁそのへんは私が巣立った時にでも考えます

 

それでは今回はこの辺で~( ^ω^)ノシ