アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

リベンジ!

もっと味のある対戦動画にしたいね(´・ω・`)

ども、明後日からの休みが楽しみなアキですヽ(・∀・)ノ

早くゆっくり寝たいよ

 

動画の内容も対戦自体も微妙だったのでもっと上達したいですね

カジュアルプレイヤーって言ってもそれなりの技術は身につけたいしな~

そういや再生数やコメントが初日にしては多いなと思ったらそういや世間は夏休みなんですってね

いいなぁ…

 

次回のリベンジが本当にあるとしたらリクエスト無視して舞姫ブラフマーにします

青ヒトミをもっと上手に使えるようになりたいのじゃ

そういえば聞いた話ですがCoJの録画装置ってけっこう簡単につけれるそうです

前に店員さんと話した時に聞いてびっくりしました

 

要望だしたらつけてくれるかも?

ウチの近くのゲーセンは何故かCoJとWLWに録画装置がついています

スタッフにSEGA好きがいるんでしょうか?

ちなみにCoJの録画してるのはどうやら私だけっぽいので録画台に座ってたらだいたいバレます

 

今日はこれくらいにします

ではまたね~( ^ω^)ノシ