アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

イベント兼予選選抜?

運営は何考えてるの(´・ω・`)?

ども、休みが嬉しすぎて幸せなアキですヽ(・∀・)ノ

気を抜いたらすぐ寝ちゃう

 

なんかイベント15thでアルカナカップの予選選抜もするっぽいんだけど

なら何故限定レギュレーション?

4pt抜きのA構築という内容らしいがそこで何を判断するつもりなの?

抽選受けるには勝率50%超えで☆250集めればいいみたいだけど

なんか集金イベントにしか見えないのは私だけ?

 

水着ガチャだけは釣られてもいい気がするがw

トキヤと沙耶のレアコスは欲しいのよ

まぁ時間の都合イベント完走でやっとだろうし、仮に抽選受かったとしても大会は行けないし私的にはスルーでいいかな

友人の応援くらいはしようと思います

 

時間があればイベント用のAデッキレシピを記事にしよう

限定構築は好きなんでそれはそれで楽しみたいですねヽ(´▽`)/

眠いので今回はここまで!

まったね~( ^ω^)ノシ