アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

ゲーセンにも行ったし花火も見た

花火は綺麗だったヽ(・∀・)ノ

ども、約2週間ぶりにCoJしてきたアキです(´・ω・`)

操作をマジで忘れてた

 

にしてもひっさびさにCoJしましたわw

結果は4戦3敗と轟沈でしたが、ゲーム自体は楽しかったのでとりあえず良しとします

使ったのはいつだったか記事にした舞姫inブラフマー

使っててやっぱり楽しいデッキですわ

 

今日は走り回って疲れたので明日は久々に新たに考えたデッキを紹介しようと思います

やっぱ対戦しないとデッキの案が浮かびませんね

(ゲーセンでないカードゲームならそこそこ友人とやってるからデッキ作れるんだけどね)

まぁ~とにもかくにもお金と時間が欲しいですね( `・ω・) ウーム…

ヤンデレ彼女ももうすぐ8巻まで読み終わりそうなのに買いに行けないしどうしたものか…

 

DMにちょっと使いすぎたかなw

来月から自重しよっと、CoJの水着コス買いたいし

ではまたね~( ^ω^)ノシ