アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

イベント戦半分消化しました

なんと休みだったのでちぃと遊んできたヽ(´▽`)/

ういす~、洋楽をただ聴く一日が欲しいアキです(´・ω・`)

何言ってるかはわからなくてもいいの

個人的にはラプソディーとかオススメ

 

2時間ほど遊びにでてみたんですがまず結果が15戦9勝

まぁ勝ち越したって感じですね、星はまだ100なんぼくらいだったかな?

ほとんどブーストしてたしちゃんと計算してないです

そいで使ったデッキはこちら

f:id:aki-scaled-wurm:20150826215325p:plain

途中で色々調整した結果ですが最終的にはこれ

ユグドラシルなんてケアできません…人身御供持ってないしね

見た目がひどい獣珍獣ですが使ってみた感じただのビートデッキでした

セコンドは不意打ちにはもってこいなのと、軽量ユニットが多いのでつかいやすかったですね

 

個人的に面白かったのが「神速の居合い切り」

BP2000のムルルが容赦なく殴りに行けるのは嬉しいですね

逆地下書庫こと亡霊ですがこれも1ptでも使って良さげなカード

まぁ珍獣と相性はいまいちでしょうが手札で腐ったユニットの活用には使えました

 

次の休みが30日までにあれば完走したいとこですが

まぁまた台風近づいてるし休めそうだねきっとヽ(;▽;)ノ

ひっさびさの珍獣だったしプレイ自体1週間以上ぶりだったので疲れたよ

イベント完走まだの方はお急ぎを、夏休みももう終わります

 

それではまたの~( ^ω^)ノシ