アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

EXブーストに新カード出たんだってね~

考察は今度しますかな(´・ω・`)

ども、現場監督の必要性に疑問を抱き始めたアキですΣ(゚д゚lll)

正直邪魔でしかないと思うの

仕事の都合よく会いますがだいたい邪魔しに来るんよ…

 

いや~また2枚とかかと思ったら今度は4枚らしいぞ

最近地味に強いのが多かったからはっきりとした強さがいいな~

これは〇〇に使える!みたいなね

最近追加されても、何…?この~何?って感じなのが多かったし

PR込で当たりが少なかったように思います

 

今度は収穫となるカードがあればいいな

ちなみに私は今までバアルを引いたことがなく2枚借りてる状態です

ヘブンズリリーも欲しいのよね~、見た目で

FoilPR引いたら即交換に出すのにな~、通常でいいから枚数欲しい゚(゚´Д`゚)゚

 

それではまたね( ^ω^)ノシ