アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

ほぼ完治!

あとは今晩寝るだけやでヽ(・∀・)ノ

ども、RhapsodyのCDが見つからなかったアキです…(´・ω・`)

レンタルならあるらしいんだけどな~

 

今回のイベントで手に入ったPRトリガー使った感想を書いて今日は寝ます

意気投合+アンフェアタックスみたいな使い方しないと基本損する

好きなん回収されてまで2ドローはやっぱ微妙

毘沙門デッキには人の業回収されるだけだから後半は使えない

黄単バウンスにならいれてもよさそう

 

珍獣相手に使うとレベル3を作られるかダークマター回収されます

なんにせよ美味しくないので正直使いにくいカードだと思う

あとランキングがいつぞやのSデッキ時代後みたいな感じになってますね

選ばれし者コンや機械、多色ビートなどが生み出した結果でしょうから驚きません

 

今季は忍者と緑系Sデッキが増えそうですね

増えるというか使いやすいと思うやつ

とまぁそんな感じでそろそろ寝ます

おやすみ~( ^ω^)ノシ