アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

私が毘沙門使ってたら

あるデッキにやたら遭遇する(´・ω・`)

ども、今日昼休憩に買い物に行ったら欲しいモノだけが売り切れてた悲しみを背負うアキですヽ(・∀・)ノ

別の店行ったら取り扱ってすらなかった

 

何故毘沙門を使うと珍獣が増えるのか…

先手カンナ決めたら後手でシヴァOC宣言が来ましてね

1点取って詰みました、エンビルが力不足に感じてきましたよ

バクダルチェインがやっぱ強いんだね~

 

あまりにも珍獣が増えたら露骨な対策もやむなし

しかしどうしたもんかな~?

弱肉だけでなんとかなる時代でもないだろうしな

う~ん困った・゜・(ノД`)・゜・

 

ではまたね~( ^ω^)ノシ