アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

はてなブログの謎 その1

2は思いついたら書きます(´・ω・`)

ども、簡易更新しにきましたアキですヽ(・∀・)ノ

もう今日は無理、眠気が限界

 

タイトルに「毘沙門」をいれると人気ブログとしてツイートされます

(*´д`)?はてなブログがまさかの「毘沙門」好き?

Twitterやってないからわからんけど何基準で人気ブログ扱いなんだろ?

あとこれは公式関係ないんですが注目記事の5位が↓

 

aki-scaled-wurm.hatenablog.com

 今から41日前の記事が何故伸びたのかw?

まさかイベントで使おうか悩んでたのがバレたのか

まさかなヽ(・∀・)ノ

 

ではまたね~( ^ω^)ノシ