アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

2枚制限のデッキ

行けるかわからないイベント用ね(´・ω・`)

ども、やっぱり眠気がやばいアキです(´-ω-`)

7時間の睡眠では足りぬと申すか?

 

なんかまたイベント戦が始まるそうで

後攻有利そうなCP増加と2枚制限というルールみたいです

なので重ねない、多色、楽しそう、これらを考えてデッキを作ってみました

今回は青緑ベースですのでかなり私好みですw

 

f:id:aki-scaled-wurm:20150906225446p:plain

不死ハンデスのような盗賊っぽいデッキです

B以上で構築する自分ルールで変なの入ってますがイベント限定ならC構築にすればもっと戦えると思いますね

黄色ユニットの存在感がすごいですがこれはお試し枠みたいな感じ

 

キープ基準ですが先手バンシーorラミア、後手ミューズor見習いシーフ

ハデスの枠はポセイドンでもいいと思います

ホークアイはロキLV2とかに使ってやってください

今日はこれくらいにしときますかね

回してないと詳しく記事にできん…ヽ(;▽;)ノ

 

それではまたね~( ^ω^)ノシ