アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

フラワーアレンジメントを使いたい

まず持ってない(´・ω・`)

ども、台風2連に笑いそうなアキですヽ(´▽`)/

最近多すぎワロタ

 

珍獣見てて闇落ちしそうだったんでいっそ作ってみた

というか持ってないカード多いんで理想でしかないですw

ですがどうせ作れないならデッキ案だけ公開しようというわけヽ(;▽;)ノ

参考にもならないでしょうがな!

 

その1 「OC珍獣」B構築

f:id:aki-scaled-wurm:20150908231130p:plain

フラワーはただのドローにしかならなそう(´・ー・`)

珍獣にクローン生成は相性いいと思いましてね

タコ→クローン生成→タコと繋げたらバクダルマンやシヴァが早く揃えれるし

学びの庭の2枚ドローをより確実に使えるようにしようというわけです

いつかパーツ揃ったら作ってみたいねヽ(・∀・)ノ

 

その2 「4C侍」A構築

f:id:aki-scaled-wurm:20150908232310p:plain

これは無理があるな・゜・(ノД`)・゜・

しかしロマンがある、一度は使いたい…以上

 

ラストその3 「頑張れメガジョー」A構築

f:id:aki-scaled-wurm:20150908233710p:plain

まさかの花3枚(`・ω・´)!

BP10000になるメガジョー様の夢を見ましょう…

勝てたら帰りに友人に飯おごれるレベルで使う勇気がないw

もう超ドローしたいならメフィストオロチでも使ったほうがいいんじゃないかな?

 

まぁ~そのなんだ

1.4買ってシヴァ集めようヽ(;▽;)ノ

ではまたね~( ^ω^)ノシ