アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

☆50獲得!

撮影目的でしたが同ランクと当たらず(´・ω・`)

ども、呼ばれて現場に行ったら帰らされたアキですヽ(;▽;)ノ

雨降ることくらいわかってたろうに…

 

今日休みになったんで気分転換にゲーセンに行きまして

CoJのイベント戦を楽しんできました!

結果は6戦4勝とまぁいい感じヽ(´▽`)/

見てて恥ずかしくなるミスとかあったのでそこは直していきたいね

 

使用デッキはこないだのイベント用盗賊デッキの改変

改変の理由はまさかのパールヴァティーが枚数なかった

6000円分買っても持ってないんだねwまぁ気長に集めよう~

持ってる思い込みで記事書いてたのか~恥ずかしい(/ω\*)

 

ちなみに改変後のレシピはこちら

f:id:aki-scaled-wurm:20150909233223p:plain

盗賊に決起積まないと死んじゃう病があるんでお気になさらず(´・ω・`)

 率直な感想ですが、ジェミニ強い、タウロス意外と使える

こんな感じですなヽ(・∀・)ノ

タウロスは『緑の見習いシーフ』と考えていただければOKです

 

先手ヒュプノスやバンシーから次ターンタウロスを出せば、武器破壊構えながらハンデスができます

なんか対戦相手に黄色が多かったんで後手は軽減ZEROでいいかもしれんね

私は更にキャンパス踏ませました(`・ω・´)!

危うく負けかけました

 

ヘブンズドライブは育成中なんですがこのデッキには合うと思います

なんせBP勝負を真っ向から挑める気がしない

ちょっと小細工が出来るだけなので黄緑相手には辛すぎる

エンビルで詰みかけました、幸いハデスで捲りましたがw

タナトスは戦闘でレベルアップしていきましょう

もしくは素直に外しましょうね(´・ω・`)

 

とまぁかなり雑ですが時間もないので今回はここまでにします

寝ないと体がもたんよ゚(゚´Д`゚)゚

ではまたね~( ^ω^)ノシ