アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

イベントは赤を使ってみようかな?

なんか盗賊がイベントでも流行ってるらしい(´・ω・`)

こんばんわ~、仕事の目処がたってきた感じがしたアキですヽ(・∀・)ノ

気のせいかもしれん

 

せっかくのイベントだしやっぱり使い慣れてない色を使おうと思った

流行りものを使いたくないってのもあるΣ(゚д゚lll)

盗賊は全国でも使えるさ!

と言っても何使おうかな~って感じでまだ未定

 

一応ニケバアルみたいなのにしてみようと思うんだけど

ヴィシュヌだっけ?やつをよく見かけるから秩序の盾対策もしないとな~

 

とにもかくにも休みまでに考えよ

ではまたね~( ^ω^)ノシ