アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

イベント完走した~

めっちゃ疲れたよ…ヽ(;▽;)ノ

ども、この記事書いたら即寝るアキです(^O^)

書く前にも寝ていたのさ

 

新作のデッキは撮影したのですが同ランク帯とあまり当たらなかったので

撮影した動画は「デッキ紹介」みたいな感じで投稿しようと思います

前回の動画の反省も活かして相手の名前とランクを隠してしまおうとも考えていますが其の辺はまた考えておきましょうかね

結論から言えば新作のデッキは「今回のイベントだから使えたデッキ」でした

 

実践で組み込むとなるとかなりの試行錯誤をせねばなりません

初期手札6枚が本当に助かりました

と言った感じで今日はこの辺で

明日くらいに今回使ったイベントデッキの紹介をしようと思います

 

それではまたね~( ^ω^)ノシ