アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

今更イベントデッキ公開

世間はランキング更新だそうです(´・ω・`)

ども、携帯トラブルが終わらないアキですヽ(;▽;)ノ

普通に使えるようになりたい…

 

まぁおさらいって感じですがまず動画がこちらになります

で、デッキレシピがこちらですね

f:id:aki-scaled-wurm:20150915230132p:plain

コンセプトは「特殊召喚」ですが、やりたいことは先攻後攻問わずテイマーポリスで3コストユニットを2体叩きつける

EtB能力(今はCIPだっけ?)を持っているユニットはバニラになることが多いので

PA成功時とか、ティターニア様みたいな置物系女子を多めに採用

あと色が増えた為、BP系カードは英雄の剣とセコンドにしました

 

動きとしては後攻は普通に3コストだして、先攻はロマン探してマリガン

妥協で軽減テューポーンってとこかな

ロマンデッキすぎて解説することがないんですが、「ネクロポリス」はけっこう可能性があるカードです

実際青単ハンデスとかにも悪くはないでしょうね~

 

全国でどう使うかは考えどころですが、きっと強いカードです!

今回はこれくらいにしときます

明日も仕事なんでねヽ(・∀・)ノ

 

それではまたね~( ^ω^)ノシ