アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

原初神ガイアが強くなった(という夢を見た

トレード出したから持ってないけどね(´・ω・`)

ども、明日から仕事という名の掃除が始まる悲しみを背負うアキですヽ(・∀・)ノ

働きたくね~とか今日何回言っただろうか?

 

原初神ガイアが5CPになるそうですが今回はここだけに注目しました

人身御供の1CP化はわかってましたよ、遅かっただけです

で、そのガイアなんですがなんとステータスはそのまま

つまりただ軽量化されたという立派な強化ですね

 

ガイアの能力は場に出たら全体5000火力というテロ

敵味方問わないので状況次第では毘沙門顔負けの能力なんですよ

私も昔ツクヨミ出した後にガイア叩きつけて緑デッキに対抗してましたw

あまり勝てなかったけどね(´・ω・`)

 

それでですね、今一番気にしてるのがガイアの進化元は誰が理想かなんですが

多分シヴァでしょうね~、全体火力を2度与えれるんで更地にしやすいです

まぁ普通にレイニーフレイムで7000火力としての運用もありでしょうね

1.4EX1で欲しいカードがほとんどなかったので安心して1.4を追加購入できますw

珍獣版カイムだけ手に入ればいいや~

 

 ではまたね~( ^ω^)ノシ