アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

そしてアキは振り出しに戻る

次の日曜にゲーセン行ってくるぜヽ(・∀・)ノ

ども、土曜を乗り切れば微かな幸せがくるアキですヽ(;▽;)

楽しみで仕方ないぜ(フラグ?

 

なんか本当にシヴァ・オブ・ジョーカーらしい

環境から青が激減してるとも聞いています

シヴァのコストの軽さ故の展開でしょうね(´・ω・`)ショボーン

かつて虹色ユニットと言われた「ベルゼブブ」ですが

まさか次の虹色ユニットがまた赤ユニットとは…

 

運営は赤がお好き(・・??

そんな環境になったらアキはどうするかですが、青緑t黄か黄緑t青を使います

ハンデスしながらの嫌がらせ戦術は決して諦めきれないので

やりたいことやって勝てるように頑張ろうヽ(´▽`)/

 

まぁすでにデッキの構築案はできていますので

あとは集めて形にするだけですヽ(・∀・)ノ

使う予定のユニットですが、あえてヒントだけ記しておきます

 

「銀盤」

 

それではまたね~( ^ω^)ノシ