アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

今日も無事勝ち越しましたとさ

6戦5勝なりヽ(・∀・)ノ

ども、今日が仕事と信じてたのに起きたら休みだったアキですヽ(´▽`)/

そりゃ自分の時間に費やしますよ

 

今日も夕方からちょっとゲーセンへ行きまして

先日記事にした珍獣inリリムを回してましたのです(´∀`)

盗賊と黄緑?と珍獣と巨人?と魔道士?と黄単に当たりましたが

珍獣以外にはなんとか勝てましたね~

珍獣には早さが足りないと4キルされました

 

全試合で活躍してくれたリリムさんには本当に感謝です♪

さすが1.0の良心やで~、仕事量が半端ない

そういや今日もシヴァを1回だけ見かけましたがまぁ~うん

2コストの弱肉内蔵ユニットって感じでしたね

 

ユグドラシルはビビるほどいましたが、そこはバアル様が笑いながら解決してくれましたとさ

あとはジャンプー、こいつはもうある意味外せない存在になってしまった

置物系ユニットをどかせてくれるしバアルが安全に殴れるしありがたいことこの上ない

使い方さえ気をつければそこらのSRユニットより強いと思う

 

そういやなんかイベント17th始まりますね、レギュは無制限で通常ルールだそうで

ロマンやその他のデッキの調整会場になること間違いなし、PRはイラスト以外魅力ないし

動画撮影用デッキ握って遊びに行こうかな、時間があれば

あと私はあまり消化する気ないのですがミッションも更新ですね

 

え~っと確か「オリボA構築で青デッキにシヴァ入れてJOKERにトキヤ使え」だったかな?

だいたいこれで合ってたと思います、不死ハンデスでいいんじゃないかな?

ミッションはあまり興味ないのでいちいち消化しません

AP的にそれどころじゃないしお金ないからCPU戦もしませんしね

 

あと私服コスチュームがまた新たに登場したので

沙耶かまりね目的で買うかもしれません、買わないかもしれません

そんなことより1.4買いたいのでね(´・ω・`)

シヴァを見かけないなら使えばいいじゃないとか思っても持ってないなら話に…

 

ここからはただの愚痴?小言になりますのでCoJ関係ない話に興味ない方はここでブラウザバック推奨m(_ _)m

 

そういやちょっと今迷ってることがあるんですけどね

Twitterってあるじゃないですか、あのSNSみたいなの

ああいうの私はよくわからないので使ったことないんですが、メモ帳の代わりになるならやろうか検討中です…

携帯の機能をいまいち有効に使えてないのと、CoJの対戦相手がどんなんだったか覚えて帰れないんですよね

 

前はメールに下書き保存とかしてたんですがけっこう読まずに消したりしてたのでこのやり方は諦めてました

メモ帳のアプリでも使えばいいんでしょうがね~、しかしTwitter…これは個人的にはめっちゃ抵抗があるんですよ

一番大きな理由は「周りに利用者がほぼいない」ってとこです

LINEとかTwitterとか世間の常識みたいに話す学生がいましたが、電話やメールでいいじゃんとか思う24歳だってここにいるのよ

 

しかしこのブログ同様「記録」を残せるのであれば始めようかとも思うんですが…うーん(´ε`;)ウーン…

未知の領域に踏み入れて「記録」を残すか、今まで通り曖昧な記憶でブログを書き続けるか…どうしようかな?

まぁまだ保留にしとこう、いつかいい案がでてくるでしょう(´・ω・`)

今は給料日まで生き抜く方が大事だ

 

それではまたね( ^ω^)ノシ