アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

シヴァGET!しかしながら(´・ω・`)

対戦ではなかなか出せなかったとさヽ(・∀・)ノ

ども、金が入るや否やゲーセンにダイブしたアキですヽ(*´∀`)ノ

シヴァ3枚出るまで回してやったさ

 

これでシヴァ・オブ・ジョーカーの仲間入りができたわけだが

珍獣に入れるくらいしか今のとこ考えてなかったので

これから何に使うか考えないといかんな~

青と組ますのが丸いと思うんだがどうなんだろうね?

 

イベントも時間なかったので珍獣握って半分弱消化しましたが

普通の全国でいいよね~このレギュならヽ(;▽;)ノ

めっちゃ勝てても悲しくなってきちゃう

時間あるときにメモのデッキを調整して乗り込もうと思います

撮影チャンスは逃さない!

 

まぁ☆が少ないのでもう一日あったら充分終わるので気楽に消化していこうかね

Fヴィシュヌのセリフも聞けたし満足ヽ(*´∀`)ノ

([∩∩])私をあまり怒らせないほうがいい(キリッ

 

そういやFC2で別のブログ始めましたよ

そっちはあまり頻繁に更新とかしないですが、まぁせっかくなんでって感じで始めました

http://akiblogdm.blog.fc2.com/

カジュアルプレイヤーの日記みたいなもんなんであまり期待なさらず

一応デュエマのブログです、たまに遊んでるくらいですがw

 

新たに始めたからといってもこちらの更新が減るということはないのでご安心を

むしろ変わりなく続けていきますよ~ヽ(・∀・)ノ

動画の方もまだまだやるのです!

隣の県の録画装置USBだったな…裏山

 

話がそれまくりですが今日はここまで~

運転で疲れたの…

それではまた( ^ω^)ノシ