アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

時代はSデッキ・of・Jokerへ

マリオメーカー欲しい(´・ω・`)

ども、WiiUが突然欲しくなったアキですヽ(・∀・)ノ

しかし部屋に置く場所がない

 

ランキングの大荒れにより4ptの豊作がきたそうです

祭りじゃ祭りじゃ(*´∀`*)

まずは安定のニケバアル

f:id:aki-scaled-wurm:20150929230354p:plain

シヴァも入れたいけどまぁそこは好みかな~

チャレンジ精神があればこの緑環境に握りたいね

 

次は換金ブラフマー

f:id:aki-scaled-wurm:20150929231419p:plain

横に並べてインクルドカン

シヴァ相手に詰みますので要注意

 

続きまして脳筋緑単

f:id:aki-scaled-wurm:20150929232416p:plain

ジョーカー間違えましたがまぁ対ニケバアルにはいいんでないかな?

不屈持ちがいないのがネックか(´・ω・`)

あ、ユニット少ない…これは調整しないとあかんね

 

次~統合タックス狼煙調和

f:id:aki-scaled-wurm:20150929233021p:plain

ジョーカーヘレスカでした…すいません゚(゚´Д`゚)゚

相手が赤くなければ耐えながら毘沙門ゲーしよう

 

最後~残念侍

f:id:aki-scaled-wurm:20150929233845p:plain

侍全員0ptから落ちた記念に4c侍

殴り合いには青沖田で攻めよう、以上

 

適当に組んでも出来るSデッキです

皆さんも今季はSデッキでAP稼いでみては?

私も時間の許す限りチャレンジしてみます

要望あれば他のデッキもレシピ作って公開しますヽ(・∀・)ノ

今季はそれが充分できると思うんだw無茶ぶりでなければねw

 

それではまた( ^ω^)ノシ