アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

なんかトリコンが組みたくなったので

組むだけはまずやってみますヽ(・∀・)ノ

ども、CoJの構築だけ楽しんでるアキです(´・ω・`)

だってゲーセン行く時間ない…

 

最近トリコンが少し熱いらしいのでね

アキなりに組んでみようと思ったわけです、一応ノンユニット型とユニット搭載型とタイプ別に紹介していきます

まずはノンユニット型の明鏡止水軸

f:id:aki-scaled-wurm:20151008221220p:plain

このタイプの利点は先手でデスコンを構えれるロマン

一応ドローもかなり強化してるのでキーパーツは揃いやすいと思いますが問題はウイルス持ちユニット

一応人身御供積んでますが祈りが腐りそうで不安

 

次が人類再生計画からの因果応報軸

f:id:aki-scaled-wurm:20151008221830p:plain

因果応報は腐りやすいので枚数控えめの2枚

序盤はライフが3になるまで耐えてからの金卵計画でぶっぱ

これも問題があって3枚コンボなところ、ハンデスに耐えられないこともある

貂蝉が2枚なのは保険ですね、リベリオンがいらないかもしれない

 

次がユニット搭載型デスコン

f:id:aki-scaled-wurm:20151008224457p:plain

ちょっと無理がある構築なんだけど対ウイルスを意識してます

勝ち筋の基本が貂蝉を成功させること

2,3回決まればおおよその勝ちが見えてきます

 

いまのとここんな感じでしか組めてませんが

ノンユニット軸の方は今ならチャンスだと思うので作りたいですね

世界創世と人の業が3枚欲しいとこですがまぁそのうち集まるでしょ

トリコンには夢がある、Sで組めるなら尚更だねヽ(・∀・)ノ

 

夢とロマンが積まるトリコンですが、そこのあなたも新たなトリコンの開発をしてみたはいかがでしょう?

一度こういうの言ってみたかったw

 

それではまた( ^ω^)ノシ