アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

ニケバアルを組み直してみた

相変わらずのS構築だがね(´・ω・`)

ども、眠気に勝てないアキですヽ(;▽;)ノ

だれか勝つ方法を教えてください

 

まずはいきなりレシピをドン

f:id:aki-scaled-wurm:20151009232327p:plain

シヴァじゃなくハエなのは一応説明すると味方を巻き込みたくないという点

対緑の抵抗として人身御供とパールヴァティーを採用

というか何故今ニケバアルかって話なんですが

思ってたよりS環境がすご過ぎて除去が毘沙門じゃ間に合わない時に辛い

 

一応環境無視していいならC珍獣で速攻畳み掛ければいいと思います

しかしそういう方も増えているのか盗賊もまた増加

このメタゲームを無視できそうなのがニケバアルだと思ったのよ

2ターン目進化して速攻決めてくるデッキなんて今季は少ないでしょ

 

と思ってるんですが単に私のマッチ運の偏りなんでしょうね

道化師イザナミはどこにいるんだよ…シャドウメイジみてみたいわ~

 

短くてすいませんが今日はこれくらいにします

ではまた( ^ω^)ノシ