アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

昆虫楽しいw

沢山引けるヽ(´▽`)/

ども、明日が楽しみなアキですヽ(・∀・)ノ

まぁ単に楽しむだけですがw

 

グリーンアント入り昆虫を握りましたがまぁ楽しいねw

打点あるし手札減らんし昆虫すごいよ

シヴァ、毘沙門はもうご愛嬌で、あれは部族の敵よ

昆虫トリガーの第2効果も使いやすくていいね~

 

JOKERとの相性なんだけど個人的にはトキヤで次点絢香かな?

まぁマッシブ限定でアフロもあり

けっこう研究の価値あると思うデッキだと素直に思いました

今まで巨人以外の部族デッキを使ったことがあまりないので新鮮な感じがしていいですね~

 

過去の盗賊は部族というか青緑ビートって感じだったので…

これからもCoJのモチベを維持するために新たな挑戦をしていきたいです

とりあえず次のランキング更新まではS黄単で頑張ろう…・゜・(ノД`)・゜・

あぁ~それとなんか道化師メイジが結果出したとかなんとか

 

これで私も流行のデッキに会えるのかしら?

さてどうなるやら

最近短くてすいませんですm(_ _)m

時間と気力がブログを書く時間に残ってないんです…

 

それではまた( ^ω^)ノシ