アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

S黄単は…まだ終わってない!

という事実(´・ω・`)

ども、S構築にはまりつつあるアキですヽ(*´∀`)ノ

報酬が多いと楽しいでしょ?

 

今回の記事では多くは触れませんがランキング変更がありました

私の道化師S黄単が80のSから26のBになってたんよ…

今季は諦めてたんだけどよく見たらさ

黄色4ptユニット多くね?

 

というわけで今季はこうなりました

f:id:aki-scaled-wurm:20151014232354p:plain

JOKER間違えてますがだいたいこんな感じですね

統合タックスが計9ptなのが美味しいのなんのヽ(・∀・)ノ

タックスが腐れば換金所で加速するだけという親切使用

今季のS黄単はこれでいいかな~

ガブリエルがいてもいいかもしれんが進化増やすのあまり好きじゃない

 

ついでになんか話題だったらしい昆虫オロチを想像で構築

f:id:aki-scaled-wurm:20151014233819p:plain

ドロー加速してりゃいいんでしょ?みたいな構築ですが

気が向いたら回してみたいけど、追い風が微妙だからどうするか悩む

 

f:id:aki-scaled-wurm:20151014234412p:plain

なんでいっそインセプを抜く

奇術師がループすれば上手く決まりそうだよね~

 

あ~そうだ、今季もS環境が成立するかですが

赤以外は割とどうにでもなります、赤はちょっと4ptユニットが凶作

青が豊作なんで青系のSデッキも出てくると思います

 

まぁいないだろうけどこんなんとか?

f:id:aki-scaled-wurm:20151014235651p:plain

2ターン目にブラフマー投げたら強そうってだけ

動画のネタにはもってこいなんだろうな~

 

今回はここまで

それではまたね( ^ω^)ノシ