アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

投稿完了しました~

色々疲れたよ…でもやりきった感(´・ω・`)

ども、最近GBAのゲームをやりたいアキですヽ(´▽`)/

EXEシリーズは名作だと思うの

 

時間ができたんで無事投稿できましたヽ(;▽;)ノ

まぁ楽しめるかはわかりませんがね

毘沙門の動画栄えのしなさがすごいわホント

あと構築の疑問もあったので簡単にここで理由を書きます

 

Q,統合タックスに策略?

A、魔法石貸してていいドローがなかったの

これで解決ね、単にユニットの種族も豊富だし一応2枚ドローは割と出来る

入れなくてもいいのも事実なんであとは好みってことでね?

 

さて次の撮影は何日後になるかな…

景気が回復したらもっと撮りに行けるはずなんですよw(意味不

では今日は疲れたんでこの辺で~

 

それじゃまたね( ^ω^)ノシ