アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

不死ネクロポリスが面白そうな気がした

イベントでは使えないけどね(´・ω・`)

ども、明日はまた別の飲み会ですが正直行く気にならないアキですヽ(;▽;)ノ

だって親しくない人多すぎる

 

全国用のB構築考えてたんだけど

やっぱクローニャ見かけないしハンデスがしたいんよ

それもがっつりハンデスしたい

なら不死しかないっしょ、盗賊はゆっくり攻めていくタイプだしね

 

昨日の定員オーバーの時に思ったんだけどやっぱ横に並べるならさ

PIG持ち多い青、そして不死、更にハンデス

f:id:aki-scaled-wurm:20151024231753p:plain

JOKERはワンダフルの方がいい気がするけど今は気にしない

テイマーポリスも定番なんだけど、他に起爆させる術が欲しかったので大リーナを採用

不死破壊でLv2除去するついでにネクロポリス使えたら強そうじゃん

メガハンデスって昔から地下書庫安定って言われるけど、女神の息吹入れるなら亡霊の方が相性いいよね~

 

シャレコウベはオシャレ枠ですがネクロポリスで1枚でも釣れたらシヴァ出されても焼き返せそうなんで採用

いらなきゃシヴァに変えてダークテイマーを1枚紫電竜に変えます

普通にレベコンって感じがしなくもないですが

ハンデスが環境に少ないので今ならアリかも(私の見た感じ

 

そういや最近何故か私はネクロポリスデッキによく当たります

しかも先手テイマー始動されたこともあってか驚きでしたw

そしてその日にフレンド申請も来てました、動画見てくれた方かな?

こないだはコルフェ2体を先手1ターン目に展開されました、OC珍獣握ってた時に…

 

まぁとにもかくにもネクロポリスはロマンと可能性があります

PA成功時の能力を持つユニットがもっと増えれば更に使い勝手がよくなるでしょうね~

デモンズハンターも悪くはないのよ、ただトリガーなかったらクラブドーザーなだけで

個人的にはユニットに影響を与えてほしいです

 

まぁこのデッキ使うにしも来季なんでランキング変更次第でレシピが変わります

こればっかりは仕方ないね(´・ω・`)

それではまたね( ^ω^)ノシ