アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

最近の対戦がある意味すごい

投稿者、ブロガーになってからなんだけども(´・ω・`)

ども、前向きになるためにちょっと無駄金を使ったアキですヽ(・∀・)ノ

晩飯より優雅な無駄遣い

 

今夜は簡易更新なんだけどさ

ちょっと聞いて欲しいのよ

最近レベコンが~って話をしたんだけどさ、それってたまにあるだけで

実際なんだかかなりの確率でネタデッキ?に当たる

 

最近こんなロマンあるデッキがあるの!?と思ってね

くっそ久々にランリプをチェックしたんですよ

まぁいるわけないわなw

むしろ貴方達、CoJの活性化のために動画を投稿してくださいヽ(´▽`)/

必ず観に行きます

 

で、どんなデッキに当たったかなんですが

当然デッキの隅々までみれた訳じゃないんで解説もしにくいんよね

先日みたいにアレンジレシピでいいなら記事にするんですが

需要があるかは別ですね

 

でも公開したいヽ(・∀・)ノ

なのでまず一つアキアレンジでまた公開します

f:id:aki-scaled-wurm:20151027235121p:plain

遺跡創世がこれだけ対策されてる時にこんなデッキがいたんだからビビったよ

トールとファンガス出してカパエルとオータムが自爆するようにしておく

これで最大7回殴れる、それで攻撃は「幻想の里」でアンブロカッブルに

これなら最悪創世決めなくても1ショットが可能

 

最近こういう創世遺跡ギミックが増えすぎなんですが

それでもこういうロマンデッキが増えてるのは良いことですね

これからもこういう環境が続くのも面白いかもしれません

次のランキング変更で創世遺跡が何PTになるかも楽しみですヽ(*´∀`)ノ

 

それではまた( ^ω^)ノシ