アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

私だけ?

あるデッキによく遭遇します(´・ω・`)

ども、明日ハロウィンコスを買いに行ってきます、アキですヽ(・∀・)ノ

今日でハロウィン終わるのにね

 

これでも一応私はランクJ4なんですがね

環境デッキに巡り合わないのはもう慣れました

が、しかしです

昆虫デッキによく遭遇するのは何故?

 

私がよくマッチするのは以下の3種

昆虫、侍、緑単

その中でも昆虫はぶっちぎり遭遇します

初代〇ケモンのポ○ポくらいの確率ですよマジで

 

こないだロマンデッキや個人的にすごいデッキと当たることがあるって記事にしましたが、これはこれでどういうことなのよ

まぁ楽しく対戦できるのでいいんですけどねヽ(´▽`)/

その中でもちょっと特殊?だった昆虫がありまして

完全にレシピがわかったわけじゃないですが多分こんな感じ

f:id:aki-scaled-wurm:20151031231916p:plain

これはもう対戦中腹筋が暴走しましたね、まさか本当にいたのかタッチハデス

打点で超えれる気がしない時はチャンプブロックからのハデス

ギザルゴンからのフェイタルスラッシュはもうセンスしか感じなかったです

これは確かに盲点でしたわ、トリガー破壊も出来なくはないし強いね

 

あと侍なんですがついに現れましたよこのデッキが

f:id:aki-scaled-wurm:20151031232639p:plain

これも完全再現ではないと思いますが多分これで合ってます

侍から消滅させられた時はもう色々と楽しかったw

赤沖田と弁慶の役割が被ってますがまぁ打点の上昇と壁という差別化でしょうね

どう立ち回るのかが非常に気になります、動画出ないかな?

 

とまぁ私の偏った対戦結果でしたとさ

今の赤黄とか青黄道化師辺りをちょっと見てみたいが、まぁいつかマッチするでしょう

とりあえず明日はちょっとガチャってきますね

それではまた( ^ω^)ノシ