アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

今は懐かしき猿珍

らしいですね(´・ω・`)

ども、まりねとトキヤのレアコスが引けて満足なアキですヽ(´▽`)/

基本そこしか使わないしな

 

まぁまずこの懐かしさ溢れるデッキがこちら

f:id:aki-scaled-wurm:20151101233257p:plain

光明メフィスト飽きたんでこっち握ってましたが

道化師レベコンに勝ちやすかったからそれだけで満足

普通の珍獣と違って横に並べにくいですがまぁそれでも十分戦えました

アザゼルは単にポイント要因と思い出です

 

でもやっぱり盗賊をまた握ってみたいんで

今のデッキに飽きたらこれを使います

f:id:aki-scaled-wurm:20151101234632p:plain

先攻取れなかった時のクローニャが弱いですが、まぁ些細な問題でしょう

とにかくハンデスしたいんでいつか握りますが

今盗賊トリガー0ptなんね…来季ならもう少し調整ができそうだな

今回はちょっと短いですがここまで

 

それではまたね( ^ω^)ノシ