アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

環境が混沌

赤黄が多いのは否めないが(´・ω・`)

ども、何故かHearthstoneにハマるアキですヽ(・∀・)ノ

無料でこれなら超楽しいw

 

珍獣と盗賊握って全国へ潜るも環境が意味不明過ぎて辛い

やたら星くんなんで赤黄ケアしてたらメガハンデス

沙耶なんで青系警戒してたら黄単毘沙門

まりねなんで珍獣かメガハンデス警戒してたらイザナミだ!

 

もうわけがわからないよヾ(⌒(_;ω;)_

一体全体どうしたっていうの?

でもまぁ色々デッキが見れるならいいんだけどね、過去みたいにやたら侍じゃないわけだし

個人的によく見かけたのはキングバクダルマン

 

緑系のデッキが少なかったから増えてんのかな?

なんにせよ今後の対策は必要でしょうね

負けっぱなしも嫌なんでまたデッキ構築に専念します

私にできるのはまずはそこなんでヽ(*´∀`)ノ

 

1.4EX2は噂の青い毘沙門次第で買います

あとは今のとこ全く興味が持てないのね

複製が気になるくらい?エレメント強化に期待してますよSEGAさん

やっぱりまた短い記事になったけど今回はここまで

 

それではまた( ^ω^)ノシ