アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

私がやられたイザナミデッキ

今回はレシピあります(´・ω・`)

ども、多分簡易更新が続くほど忙しくなるアキですヽ(;▽;)ノ

忙しくなるというかなんというか…

 

えぇと先日の記事に沙耶の黄単、まりねのイザナミと書きましたが

JOKER次第じゃ普通なのをコメントで納得しました

そりゃそうだ、割とある組み合わせだわ

黄単から全ハンデス飛んできたから焦ったのよΣ(゚д゚lll)

 

そいでまりねの方が多分こんな感じ

f:id:aki-scaled-wurm:20151104232631p:plain

なんかね~、もうわからん殺し食らった気分です

リフレイン系のワンショットは少し前に動画で見ましたが

イザナミワンショットと両立させるなんて知らないよw

青デッキで白伏せ多いから何事かと思いましたがこれはビビった

 

赤は全て1枚差しなのも魔法石のおかげなんでしょうね~

ハンデスされても1枚ならリーナで拾えますし

やり方次第でもっと回収できますがまぁそこはいいか

トリックメイジは完全にシャドウありきですが十分強いですね

 

さて光鷹丸がデッキから抜けなくなった(´・ω・`)

これからどうしようかね、使いたいカードはまだまだありますが構築はまだお悩み中

それでは今日はこの辺で

それじゃまたね( ^ω^)ノシ