アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

普段使わないカードを使おうPart1

とりあえずPartXって書いとく流れ(´・ω・`)

ども、録画台になかなか座れないアキですヽ(;▽;)ノ

せっかくの角台なのに座れないんだよな~

 

いろんなところで「PT次第で使えそう」とか「試してみたいんだけど」

みたいな感じの意見たくさんあるじゃないですか?

でもなんだかんだで見ないことが多いので

最近AP燃え気味なんでいっそ実験してみませうヽ(´▽`)/

 

次の休み(あれば)に必ず使ってくるぜぃ~

一応仮組みで作ったのがこんな感じ

f:id:aki-scaled-wurm:20151105222944p:plain

赤緑のミッドレンジ風なんだけど、サンビスタを使いたいんよね~

まぁ同型にもしんどそうなんで要調整が必要かな

 

次に黄緑天使

f:id:aki-scaled-wurm:20151105225211p:plain

かと思って作ってたんですが武蔵ですΣ(゚д゚lll)

幻想の里を使いたかったんですが相性いいのがだいたい1ショットなんで

ビートダウンにびっくりギミックを採用してみたつもり

ブレイブニケ武蔵で6点なんですが幻想の里採用で確定5点にもなります

 

アイテールで2点稼いだら残りは武蔵に託してみたい

まぁアイテールと呂布ニケ決闘場で4点取れますしそっちの方が決まりそう…

ヴァルゴはぶっちゃけジャンプーでいい気もする

さて明日も朝早いし寝るとしますかね

 

それではまた( ^ω^)ノシ