アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

使おうと思ったサンビスタデッキに遭遇するの巻+α

なんという奇跡(´・ω・`)

ども、半日以上が無駄になったアキですヽ(;▽;)ノ

仕事の都合なんですがこれはムカつく…

 

今日はほんの少し時間があったので気合でゲーセンに

何故かサンビスタが2枚しかない現実を知りショックのあまり盗賊握って全国へ

するといきなり先手サンビスタの洗礼を味わう

これはビビりましたよw

 

盗賊なんでハンデスしながら相手のデッキの中身を見てたんですが

これは再現が難しいのでいつも以上に雑かもしれません

多分こんな感じだと思うのですが

f:id:aki-scaled-wurm:20151106233442p:plain

世界メイデンだと思うこの構築には私の腹筋が暴走しました(歓喜

私がたまたま1CP余らしてたんですよ、そしたら相手が5CPある状態からメイデンを召喚してからのエクスチェンジ

そのまま全凸を喰らいターンの返しにバンシー召喚したら大いなる世界をプレゼントされました

ここまでサンビスタ過労死しかねないデッキに遭遇するとは思いませんでしたw

 

いつぞや記事にしたかな?

私が使った盗賊デッキもついでに公開

f:id:aki-scaled-wurm:20151106234408p:plain

生命の暴走はもっと評価されてもいいと思いました(´・ω・`)

 

ここからはこのブログ自体の話をします

このブログ始めてまだ4ヶ月そこらなんですよ

そんで最近忙しくてアクセス解析とかチェックしてなかったんですね

それで今日の朝見てみたら

 

60000アクセス突破してました!

 

いやぁ~嬉しいですね゚(゚´Д`゚)゚

4万は数字的に流したんですが気がついたらもうこの数字まで来ましたか

先々週5万がどうとか友人と話してた気がする

これはメデタいし真面目になんか記念に動画作りたいな

しれっと政宗3枚になったし機械を投稿するか、また何か募集かけるか

 

まぁとにもかくにも本当にありがとうございます(TдT) アリガトウ

動画の投稿速度も落ちまくってるので、せめてブログだけでもと更新は頑張ってたんですがこれだけ見てもらえてると嬉しいですね

これも某ブロガー様がきっかけをくれたおかげです!

圧倒的感謝!

これからもこんな感じのブログだと思いますがマイペースに更新していこうと思いますので、こんなとこでもよければまた覗いてやってくださいヽ(・∀・)ノ

 

そろそろ投稿する動画の名前もちゃんとつけようかな?

私の動画ってわかりにくいしどうしようかも考えときますヽ(´▽`)/

それではまたね( ^ω^)ノシ