アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

ネタが尽きたΣ(゚д゚lll)

ブログの危機ってこれくらいだよね(´・ω・`)

ども、可能なら1日寝てたいとか考えてるアキですヽ(・∀・)ノ

昔は寝るのも惜しいと考えて遊んでました

 

ブログを始めて145日くらいかな?

ついに「ネタ切れ」が発生してしまいました

遊びに行けてないんだし仕方ないわな…

デッキ案もストックが切れたんよねヾ(⌒(_;ω;)_

 

まぁ書ける内容はあとわずかにあるので明日からはそのへんが記事になるかな?

新カードは出揃うまで触れる気ないし

あぁ~新PR4種なんですが、緑インセプは強いと思いました(こなみかん

青毘沙門みたいな方はどんなカードなんでしょうね

 

それではまた( ^ω^)ノシ