アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

動画撮りましたヽ(´▽`)/

面白ないと思うけどね(´・ω・`)

ども、近所に警察が徘徊しまくるのが不安なアキですヽ(;▽;)ノ

ただのパトロールなんだけど今年増えすぎじゃない?

 

機械デッキを撮影しようとしたんですが

中々いいデッキが作れなくて仕方なく他のデッキにしました

まぁもしかしたら被るかもしれないし次回にしてもいいかな?

編集はちょっと時間かかると思いますが、投稿は今月中にします

 

前置きとか作ってる編集出来る人すごいよね

あんなんどうやって作ってるのかわからない…

名前隠して喋らすのが精一杯なんですヾ(⌒(_;ω;)_

あと次回の動画からタイトルをつけようかと思います

 

問題はPart1にするかいきなりPart13にするかが問題だ

いつの間にか12作も投稿してたんだよな

まぁマイペースに編集投稿してますヽ(・∀・)ノ

今日は短いですがこの辺で

 

 それではまたね( ^ω^)ノシ